花にけだもの 3.0 2021/09/20 0:31 全話読みました。感想としては…悪くはないけどイマイチかなぁ。 ちょっと主人公が幼すぎる気がします。 私はひょうくんよりもちはやくん押しですね!笑 0
花にけだもの