確かに重すぎるな、晴海さんは。。
-
17
1530位 ?
確かに重すぎるな、晴海さんは。。
確かに美人は徳だと思う。美人に生まれたい
町がみくんが優しい
早く辞めて欲しい。相葉くんは。
相葉くんは仕事以前の問題で、なかなかこういう仕事は難しいのでは?よくいる良い大学出てもコミュニケーションやら、基本的な事出来ないと仕事は出来ない。
大河がかっこよすぎるー
洋平の話も読んでみたい。
最後聖良と幸せになって欲しい。
大河がかっこよすぎて
大河見たさにー
いろいろとツッコミどころ満載だけど
大河がかっこよすぎて〜
東京宵待シンデレラ
005話
第1章 アポトーシス-3(1)