奥深い漫画で、何か落ちつく
-
0
1530位 ?
奥深い漫画で、何か落ちつく
面白かったし、ハッピーエンドで良かったです。
気づいてくれて良かった!しかし、来週まで長い〜
だから、会社ではやめてほしい
いつも思うけど、会社ではやめよーか!
キッチンドリンカー!美味しさ倍増だよね
最高でした。涙なくしては読めない。
あなたは最後に会いたいのは誰?
沙織は何かズレていてあまり好きになれない
もう、完結までぶっとばしたいくらい気になる
何であんなぬ馬鹿にするのか分からんな、後輩。自分もいつか行く道なのに
1日2回
016話
第8話