小津さんが大島さんを引っ張って行く感じ。おもろ!小津さん、よく頑張った!
-
0
1530位 ?
小津さんが大島さんを引っ張って行く感じ。おもろ!小津さん、よく頑張った!
凄いなー!めっちゃ積極的で尊敬するなー
めちゃくちゃ続きが気になります。しかし、コータロー君は重すぎる何かを背負いすぎてるようで、、幸せな結末望む!
願わくば、しばらくこの2人の成り行きを読みたいです。
やっぱり気持ち悪いなー。これからづうなるか気持ち悪くて読めないかも
続きが見れると思ったら、違う話で、最終的にどんな話か忘れてしまい。。楽しめない。
何かどえらい不安感があって怖いけど、かじませんぱいが明るくて、わりとまともだから、助かる
35歳かー
若いなぁー
市川先輩幸せになって欲しい
酔ってからでないと言えないかな。智也さん呼び
私たちが恋する理由
029話
Reason.20