うー。この場面も泣いてしまう!!
-
0
1798位 ?
うー。この場面も泣いてしまう!!
ほんとナナと一緒でよかったよ。でもきっとお互いさまかな
何度も読んでるのに緊張する!!
ちょーサボってるのに反省は一切してない笑
とうとう知ることに、、
そうだよねー。そんな気持ちになるよね。
このシーン、、やばい!かっこいいよ!!
やばいハチが変わってしまった笑
そうだよ!!生きてたらいいことあるんだよ!
じゅんちゃんはどちらも友達だしね
NANA―ナナ―
065話
NANA―ナナ― [第12話](2)