だめだよー!!!!そんなことしちゃ!!
-
0
1791位 ?
だめだよー!!!!そんなことしちゃ!!
助かったけど、、どーなる?!
ダサい服がとても気になる笑
とられそうだった、ってことは最初から付き合ってたのはあっちなのか
やはり奪っていくというか選ばれる子は性格悪い
とりあえず、この彼氏はクソだということでいいか?
話したい相手と会えてよかった!んだけど、複雑!!
どうなるんだよー!!!!
泣けてくるよ、、いい家族、、
みんななんとか頑張って、、!!
天は赤い河のほとり
103話
天は赤い河のほとり(103)