なんだかみんなかわいらしい
-
0
1798位 ?
なんだかみんなかわいらしい
上映中に話しすぎだけどかわいいな
デート相手、いい人ならまだしも最低なやつだ!
こんな話だろーなとわかっていてもかわいい
こんな幼馴染いたらいいなー
別荘ってこと以外はふつーのカップル風だけどこらからどーなるんだろ
かわいい2人だな。私は逆に名字で呼びたい。笑
これは幸せだねー。しかし普通ならばやはり怪しさを感じてしまう。。
普通に考えたら確実にヤバい人だけども。
かっこいいから許される展開
高嶺の花男くん
005話
高嶺の花男くん(5)