クソ旦那だな。自分のレベルが低いだけ。
-
2
1801位 ?
クソ旦那だな。自分のレベルが低いだけ。
良い同期。そしてきっと良い上司。
つらい。。見ていてとてもわかる。。
きっと頑張れるよ。頑張ってほしい。
この子も悪いわけじゃない。この子はこの子で頑張ってる。
あぁぁ。。なんてことだ。。ばか。。
もっとちゃんと引き留めなよー!
そうなんだよ。来るわけない、じゃないんだよ。
とうとう誤解を解ける日が来た!
ふくちゃん、、!!嬉しいけど複雑なのかな、、、?
木更津くんの××が見たい
029話
第29話 竜男の激と元夫の再婚