新しい部署、良さそうで良かったな
-
0
1781位 ?
新しい部署、良さそうで良かったな
嫌な目にできるだけ遭わないでほしいなー
仕事が認められたのかな?
なんだか不穏な終わり方な、、?
あかねちゃん!!かわいいけど大変!!笑
切ないね、、そして相手の好きな人を気づかせるという
うー!!あかねっち良い子、、
やっぱりタイミングってあるよね、、
わたしはこっちがいいです!!!
メッセージせめてみてあげてー
気高き獣の愛を知れ
034話
第17話 2