チョコカフェさんの投稿一覧

投稿
171
いいね獲得
6
評価5 46% 79
評価4 37% 63
評価3 15% 25
評価2 1% 2
評価1 1% 2
1 - 10件目/全26件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    会社では仕事ができる鬼!三上さん。途中入社の白石さんに会ってから、飼っていたポメラニアンに似ているとのことで犬扱い。でもちゃんと大切に可愛がってくれてふにゃふにゃ笑う三上さんステキ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最悪な嫁だな。可哀想な先輩だから遊んであげたって言うの?やってることが意味わかりません。ひどい趣味だわ。元同級生の社長、絶対いいやつ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    メガネにマスクのさえない萩原くんが、実はイケメン奏多くんだった!嫌な女や先輩から助けてくれたり、仕事もこっそり手伝ってくれたり。最高にいい人だね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生でシェアハウスは心配過ぎないか?親戚のおじさんが経営しているとはいえ…シェアハウスには住んでないという。松永さんとの今後が気になる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    酷い扱いのシンデレラ的な話だね。珠子のワガママで押し付けられた結果、良い家に嫁げたのに、そこまで邪魔するなんて酷すぎる。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロイン大変すぎる!家政婦の仕事が急に無くなるし、弟は体弱いとかで働かないし、姉に怪しい仕事勧めてくるし、お父さんは売れない小説家、お母さんも病気で。ついてないな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    メガネ取るとイケメン?だけど怖い上司の森崎さん。怒られながらも泉さんの一生懸命さと、人を信じられるようになって、うまくいって嬉しい。でもエッチなシーンがものな足りないから星1つマイナスで。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小林くんとっても真面目でいいやつ。ノリなんて関係ない。真面目に仕事して、大切な人に優しくできる男がいい男だ!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最近の中高生あるあるだと思う。恋愛したいお年頃でたった3年間の貴重な中学や高校の時期にマスクで顔がわからないってすごい時代だったよね。不安だったよね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています