ラストがすごくよい!
愛されてるねぇ!
-
0
2116位 ?
ラストがすごくよい!
愛されてるねぇ!
谷垣ちゃん、疲れ過ぎだよ
また間違って購入してしまった
けど、知ってるキャラが何人も出てきて楽しめました
やっていいことと悪いことがある
親がいるいないは関係ない
いきなり別のストーリーぶっこむのやめてほしい
けど、25歳のやつに関しては共感しかない
もっといい方法はなかったのかね…
またまた面倒なキャラが出てきたなぁ
きつい回だな、これは
みいやん、前はなかなかのダメ友達だった気がするけど良いこと言ってくれるじゃん!
深すぎてよくわからなくなってきたけど、鶴見氏の手口がすごい
ひるなかの流星
112話
day.49(2)