まさしもかなりいい男なんだよね
-
1
2111位 ?
まさしもかなりいい男なんだよね
たこ焼き食べてハッピーになってくれるといいねぇ
控えめに言っても、これヤンキー漫画じゃないですか
面白そうな予感
続きが気になる
お互いがお互いを想い合ってるからこそ、切なすぎる
我聞くんが心配するような仲じゃない!?!?
れおちゃん、拗ねちゃったけどちゃんと思ってる子と言えた!
南さん、元々はあんな性格じゃなかったのかな
トラブルは起きないで欲しいけど、仲は深まって欲しい
ストーリー関係ないけど、洋服が本当オシャレで好き
初めて恋をした日に読む話
057話
第15話(3)