トラウマの元凶からアドバイスもらって、最悪じゃん
-
1
2108位 ?
トラウマの元凶からアドバイスもらって、最悪じゃん
前回の話でハッピーエンドみたいだったから、読むのを迷ったけど、読んで良かった。
また悲しさを含みつつも素敵な物語が始まりそう。
龍もちづも健気というかなんというか、泣ける
理由がどおあれ、美世を欲しがる人がいることは嬉しい!
けど、美世が幸せになるお話を早く読みたいな
なんで、あのヒナコに相談するのかね!?
もう出てきてほしくないけど
しんたくん、カッコいいじゃん
あの若い娘はなんであんなにイジワル言うのやら
楽しい展開になってきた
1人で抱えるとか大丈夫!?
ハラハラする
大人でもキンチョーしちゃうよね
新太くん、本性は別キャラなのかな?
恋の呪いは愛で解け【フルカラー版】
046話
第23話 ちゃんと進むために(2)