暗い…
闇から引き上げて欲しい!
-
1
2108位 ?
暗い…
闇から引き上げて欲しい!
何この男、最低過ぎ
そもそも王の象徴にそんなことしていいの?
最低な男過ぎる
絶対に逃げて欲しい
いいね〜いいね〜
面白くなってきた
これは、ラッキーハプニング
ノースイアン?なんて恐ろしい国なんだろう…
ダメよダメダメ
1人にしちゃダメよ
殿下がポジティブだから読み進められるところがあるかも
うーん…こじれてるな
大事にすることも大切だけど、言葉に出して不安にさせないことも大切だよね
元通りで良かったのか、なんなのかわからないけど、ついていけなくなってきた笑
わたしの幸せな結婚
018話
第十話 泣かない婚約者(1)