好きなら今更言わなくてもとも思うけど、どうなる次回!
-
0
2108位 ?
好きなら今更言わなくてもとも思うけど、どうなる次回!
いい感じじゃん!
盛り上がってきたね
高校同じって気付かないとか…ほんと?
アルコールのくだり…それは、完全にアルコール飲んだことがある人が言うセリフだから違和感ありまくり。。
そして、好きな人じゃなくてカレシカレシ言うのも違和感が、、。
面白いけど、桐山くんの顔がやはり怖い
この桐山くん?顔が怖くて苦手過ぎるんだけど、キュンキュンな展開になるのだろうか…
インカラマツの存在すっかり忘れてた
家族のふりが笑える
周さんとの展開がとっても緩やか〜
お披露目会うまく行ってほしい
元カレのクセが強すぎる
タオルのシーン、繫が子供の頃の記憶に重なる優しいシーンで好き
そもそも恋は欲だらけ
038話
第13話 欲だらけ(4)