すごい展開になりそう
みんな幸せになってほしい
-
0
2108位 ?
すごい展開になりそう
みんな幸せになってほしい
おばさんめっ!
周さんのウブな反応がクセになるから、もっと見たい
きゃー!ついに!
「代わり」の話は辛かったから、次回はちゃんと求めあってほしいなぁ
桐山くんの心中を察すると辛い
涙で勘違いしてもっとすれ違っちゃう
みっくん、かわいい。
いちかは周さんのことが好きになり始めてるのかな。
料理が好評で嬉しい!
グーパンチは良くない怖い
不法侵入反対!
と、思いきやなんだその展開は!
先生の車に乗るとか…昔はあったのかなぁ!?
ながたんと青と-いちかの料理帖-
046話
第46話