なにか起こるんじゃないかとハラハラしちゃうけど、甘々なところをもっとずっと見てたい
-
0
2111位 ?
なにか起こるんじゃないかとハラハラしちゃうけど、甘々なところをもっとずっと見てたい
ののか、良かったね!
エリハちょっとな…
画力が落ちたのか、くれはがとても嫌な女に見え過ぎる
最後のひとコマいいね
キュンキュンするけど、桐山くん相変わらず言葉足らず!
しょーへーくんもみんなみんな良い子やぁ
こんな時代があったんだね!
ナニコレ変な終わり方っ!!
久しぶりに読んでるけど、絵がきれいだし洋服とか色々とセンスの良さを感じるマンガ!
エリハの存在は物語を動かすのに必要な存在なんだろうけど、勝手だなぁ笑
素敵な彼氏
039話
第16話(1)