今回の話でにく美さんが好きになりました。
意外な吸血鬼が意外な吸血鬼と仲良くなるもんですね。
-
0
31596位 ?
今回の話でにく美さんが好きになりました。
意外な吸血鬼が意外な吸血鬼と仲良くなるもんですね。
ついに来たバッターさんメインの野球回。
思ったよりムチャクチャで安心しました。
オチでほのぼのするかと思ったらトドメを刺しに来てた。
懐かしい面々が出てきて……マジで変態ばっかでしたね。
ただだべってるだけなのに笑える。
あるあるw
会議って案はでるけど、なかなか結論でないよねって話。
たとえがすごく分かりやすい。
ちょっといい話のはずなのにオチが……
こういう上げて落とすの好き。
勉強になった
最後のコマをよく見てみましょう。
本当に楽しそうなのが何とも…。
あとY談波の掛け声が『光あれ』なのがひどくて最高。
吸血鬼すぐ死ぬ
256話
第253死 フニャフニャハートのクソが歌