まだ無料分ですがすいません 読むのがしんどくなってきました お話がぜんぜんおもしろくなくドキドキもキュンもしない ため淡々と進んでいって
なんだかなぁ〜で終わりにします
絵は割と綺麗なんですけどねぇ
-
0
1234位 ?
まだ無料分ですがすいません 読むのがしんどくなってきました お話がぜんぜんおもしろくなくドキドキもキュンもしない ため淡々と進んでいって
なんだかなぁ〜で終わりにします
絵は割と綺麗なんですけどねぇ
口紅を届けにきて旦那の前でこれはありえないでしょう! 有り得なさすぎて設定に萎えたw
そもそもわざわざ届けにこないと思います
絵はとてもきれいで好きです
でも38ってまだまだぜんぜんいけると思うんですけど
こんな時にマルがいてくれたらって思うのなら
早くマルを手元に救出してあげて下さい
おきっぱなしってありえないでしょう〜
すっごい切ない気持ち分かります
不倫を美化するわけではないですが
どうにもできなくて切なくなるんです!
山手さん とても素敵です
ん〜ナツメグルの出番少なすぎ!
もっとさなぎとのラブが読みたい
2人のめっちゃイチャイチャが大好きです
次回に期待してます 笑笑
めぐる君 大好きです
さなぎもほんと可愛い
かっこいいが致死量
分かります すっごい納得です
好きになるとそうなるよね
恋フレなんて無理ですってー
男と女は恋に落ちちゃうんです
それにしても進まないなぁぁ 笑笑
そろそろ我慢できないでしょう
ずっと待ってたぁーーーーーーーー
でも超いいとこで終わったぁぁーーーーーーー笑笑
すっごぃ斎木さん良いーーー
かっこよすぎる こんな人 絶対惚れる
高梨さんんもめっさ かわいいですね
やっぱり女の人は男性によって随分と変わります
セリフ少なっ! 長いには長いんだけど〜
どこも進まずでモヤモヤ
もう少しドキドキきゅん場面をお願いしたいですねぇ
笑笑
愛してる も良いですが私は好きだ
の方が好みです 笑笑
あきらさんかっこよいですねぇ
そして大会社の社長さん 惚れてまうぅ 笑笑
もうなつめめぐるとのラブラブだけで良いです
ほんと楽しみにしてるんです
2人のきゅんな場面だけで終わらせて下さい
もうドス黒いの要らない
どん底からの逆ハーレム~メンズコスメ企画部に異動ですか!?~
015話
第4話-3