3.0
誰が誰だか忘れてしまったので
また1から読みたいと思いました。
相変わらず絵が怖いのでドキドキしてます
-
0
2640位 ?
誰が誰だか忘れてしまったので
また1から読みたいと思いました。
相変わらず絵が怖いのでドキドキしてます
また一風変わったお話ですが
お互いにサバサバと
割り切っているようでそれもいい
今後の2人の展開が
気になります
いやそんなことありえへんやろ
と思うような設定ですが
漫画だから楽しめます
続きが気になるのでもう少し
読んでみようと思います。
ちょっとまだ無料の2話しか読んでないので
わかりませんが高校生とイケメンの話でしょうか
いい人だといいな。
絵が可愛くてかっこよくて
読んでみようと思いましたが
やはりスクロールじゃないと
読みにくくて、、、個人的な感想です
んーなるほど
無料分だけ読みました。
御曹司系はおおいですね
絵も可愛いので難なく読めています。
れなは素直になるのかな
あら、先生と生徒のいけない関係かしら
試し読みだけじゃわかりませんが
なんだか面白そうです
もう少し読みたかったな
絵が可愛くて引き込まれます
主人公はもっと素直になったらいいのに
旦那様はとても優しいのにかわいそうだなと思う
胸糞わるいところもありながら
それでも読んでしまう不思議
これからの展開が気になります。
とりあえず無料部分だけ
ところどころ独特な顔の歪み方をしていて
読みながら少し気になりました。
話もあまり入り込めなかったです
個人的に。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
カラダ探し 異