さぁさぁ!ざまぁの幕開けか⁈
-
15
549位 ?
さぁさぁ!ざまぁの幕開けか⁈
初っ端から最低⤵️ざまぁが楽しみ♬
遠距離恋愛は男女ともに苦しいし心の支えが欲しいよね。男性からそのための「結婚」が出てくるとは!良いではないか、良いではないか♪
ベタだな。いいけど先が読めちゃってドキドキがない
海、思い出話。流れはそうなるよねー。青春だなー。
バカはやることが下劣。それしかない。
ほっぺ「ムニッ」て♡恋愛オーラが沁みる〜。
うわぁ気持ち悪い。テンプレ通りの気持ち悪い男
現実でこんなことされたらマジで腹立つよ。締め上げるどころの話じゃない。
24歳で「若いアピール」は痛い。
いただきママ~他人の××は蜜の味~
008話
第2話-4