たくとあんさんの投稿一覧

投稿
18
いいね獲得
2
評価5 78% 14
評価4 6% 1
評価3 6% 1
評価2 6% 1
評価1 6% 1
11 - 13件目/全13件
  1. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    伯爵様がイケメンで、絵もきれいです。ビアンカは、18歳として生き直し、相変わらず気の強い性格ですが、空回りしながらも伯爵様のために、行動している姿は応援したくなります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好きな作品です

    ウミとナカが最初から最後までまっすぐ想い合っていてすごくステキな作品でした。それと、登場人物全員悪い人がいなくて心があったかくなりました。特に堤さんイケメンで大好きです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいです!

    はじめは勢いで付き合った先輩もいつの間にか真剣に主人公のことを好きになっていて、読んでいてキュンとします。特に誕生日の手紙は涙しました!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています