たくとあんさんの投稿一覧

投稿
18
いいね獲得
2
評価5 78% 14
評価4 6% 1
評価3 6% 1
評価2 6% 1
評価1 6% 1
11 - 16件目/全16件
  1. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    ドラマ化されて、ドラマから漫画を知り読み始めました!千和と北斗の変化が丁寧に書かれていて、次第に本当の夫婦になっていく姿が良かったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    ネタバレ レビューを表示する

    諭吉の振り回す感にはじめはあり得ないなーと思いましたが、読み進めると主人公を一途に大切にしていて、恋が進展し、ハッピーエンドになり良かったです。でも佐和田君も好きだったから、幸せになってほしいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    伯爵様がイケメンで、絵もきれいです。ビアンカは、18歳として生き直し、相変わらず気の強い性格ですが、空回りしながらも伯爵様のために、行動している姿は応援したくなります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きな作品です

    ウミとナカが最初から最後までまっすぐ想い合っていてすごくステキな作品でした。それと、登場人物全員悪い人がいなくて心があったかくなりました。特に堤さんイケメンで大好きです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん

    15歳で同棲ってちょっとあり得ない展開なのと、女の子のピュアすぎるのと気づかない無防備な鈍感さに、ちょっとムリがありそうな感じがして10話位で読むのをストップしちゃいました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いいです!

    はじめは勢いで付き合った先輩もいつの間にか真剣に主人公のことを好きになっていて、読んでいてキュンとします。特に誕生日の手紙は涙しました!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています