3.0
行ってみたい
ゆるゆるした世界感と、ほんわかしたキャラクターの設定?に、ゆるっと読めました。近所にほしくなるお店です。
-
0
35964位 ?
ゆるゆるした世界感と、ほんわかしたキャラクターの設定?に、ゆるっと読めました。近所にほしくなるお店です。
テーマが絵柄に反して、意外に現実的。お試しで無料版を読みましたが、コンプレックスを乗り越えて欲しくなります。
猫が好きな人には、目を引きそう。人と猫がの大きさのバランスや、絵柄がいまいちヘタ(失礼)ですが味があります。
なにこれ?今まであったような、初めてなような、不思議な要素なお話です。先の展開が気になります。
タイトルから気になって入りましたが、ありそうでなかった展開です。絵柄と展開はなかなかポップな感じで、サラッと読めます。
おすすめに出てきたので、何気なく読み出しました。よくある、人外ものか〜くらいに思ってましたが、これはこれで悪くないです。
絵が綺麗です。
以前、実写でみたことはありましたが、原作はまた違いますね。世界観やキャラクターの雰囲気が違いました。
期待せずに読み出しました。アクシデントが起きたら、咄嗟に服を作り変える場面に、気づいたら引き込まれました。お裁縫、自分でもしたくなりましたw
ハリのある人生から、こちらを読み出しました。タイトルの意味、そういうことかと納得。主人公がなかなか個性的ですが、割と好き。
似た境遇です。おそらく、私だけではなく、自分と重ねて読まれた読者は多いと思います。無料分まで一気に読みましたが、絵柄が可愛くて救いですが、割と重いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
それでも町は廻っている