5.0
好きな漫画
個人的に好きな漫画にはいる名作だと思う。
泣ける場面や、友情や家族愛といった
熱くなれる内容が豊富にある
-
0
3659位 ?
個人的に好きな漫画にはいる名作だと思う。
泣ける場面や、友情や家族愛といった
熱くなれる内容が豊富にある
途中で断念した漫画だっただけにここで読むことができると知り素直に嬉しかった。
懐かしいだけでテンションが上った
原作のフリーレンのキャラをいかしながら
描かれているところがまたよかった!
読んで良かった、楽しめた一冊です!
みなさん、あらすじ読まれましたか(笑)?
猫があらすじを説明しています。
ネコ好きにはたまらない漫画だとおもいます(笑)
内容はわけありなんだろうけど
絵がとてもポップな感じで仕上げられているため
重いとか読んだあとの気持ち悪さはありませんでした。
時代物、歴史物なんだろうけど
現代にアレンジされていてすごく読んでいて面白かったしなによりストーリーが斬新でした!!
こんなお話が大好きなので必然的に今後も絶対に読み続けます!
もどかしくて、じれったい
なんかすごくそこが表現されている漫画でした!
絵も優しい感じだしのほほんと読めました
表紙にひかれてすごくよみたいと思えた一冊です。
レビュー通りの内容でしたので
まずレビューを、参考にされることおすすめします
いっけん、え?大蛇と人間が結婚?
と、思ってしまいますが
そこには主人公がたくましくそして一生懸命生きていこうとする姿や大蛇の優しさがあります。
二人はみえない赤い糸で結ばれたんだなとおもえる一冊です
薬屋の〜からやってきましたが
薬屋の〜が名作過ぎてどうしてもこちらはかすんでしまった。
決して面白くないわけではない
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
MAJOR