2.0
なにがなんだか?
まずは試し読みのインパクトが強すぎるが読み進めていくと他のレビューにも書かれているが
話がとてもゆっくりです。
-
0
3610位 ?
まずは試し読みのインパクトが強すぎるが読み進めていくと他のレビューにも書かれているが
話がとてもゆっくりです。
表紙に惚れ込んでよみました。
とにかくこの何ともいえない色合いや表情に期待しかありません。
たのしみです。
ワンピース、そこまで面白いと思えなかったのに
年齢を重ねて
改めて色々とよんでいます。
純粋にただ面白いとしかいいようがありません。
記憶喪失前後で性格や見た目もまったく違うみたいだけど
どちらが本来の姿なんだろう?
いまのところ見えてきません
15歳年上なんてすごく安定感があって素敵な感じだけどなっと
結婚した人間からすると思ってしまう。
全然ありです。
大人になったら間違いなくもてるイケメンになることはみえています(笑)
こんなおませなコいるよね♫
くすっと笑ってよめます。
私より少しお姉さん世代の漫画でしたが当時は読ませてもらえず
ずっときになっていたため今回、よむことができすっきりしました(笑)
リアルタイムで読んでいました。
最終回までよみきれずにいたため改めてよみなおしてみるとなんて素敵な漫画なんだろうと思えます。
この漫画好きすぎる。読んでいて、くすっと
笑える。つぼる。ナイス!!
たんたんとよめてストルスフリーです。
高田先生の描く男の子は本当にイケメンで惚れてしまうレベルのメンズばかり。
こちらも例外でなく本作はときめき要素多めです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
住みにごり