4.0
誰が敵なのか
誰が敵で味方なのか分からないけど。。きになります。。個人的には名前がカタカナだと、全然覚えれなくて、誰だっけ?ってなります。
-
0
49911位 ?
誰が敵で味方なのか分からないけど。。きになります。。個人的には名前がカタカナだと、全然覚えれなくて、誰だっけ?ってなります。
あと少し無料分があったら課金して買うか判断したいところ。主人公が恋をするところが見てみたい気がします。
いろはに癒されます。ちょっと彼氏は怪しいというか度が過ぎるんだけど、いろはの天然、純粋で全てがいい方に。笑
青春って感じで、爽やかで、それでいて少しキュンキュンする感じがいいですね。あんな2人に囲まれたらドキドキします。笑
漫画だから同一人物って分からないだけで、さすがに現実なら気づきますよね。笑
まぁそのくらい椿がはまってるってことなのか。。好きな人なら尚更気づきそうだけど。。
絵が少し残念です。
幼馴染もマスターもきっとイケメン分類なんでしょうけど。。そう見えなくて残念。話は好きです。
めっちゃ好きなのに我慢して、相談に乗ったり、って健気すぎる。でもほんとは弱いところもあるのに、それには気づいてもらえない。切ないです。
作者さんが好きです。さらっと短編で終わるところも、ちゃんと好きになる理由が分かるところも好きです。少女漫画はなぜこんなに主人公のこと好きなの?って思うところが多くて。
何であんなに性格が悪い姉が才色兼備なのか謎です。自分が完璧なら人にも優しくできるはずなのに、設定から無理を感じます。
すんご〜い昔に読んだのに、絵は古く感じなかったです。ただ家電でデートの約束したりってのは昭和とは言わないけど、古いですよね。笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
結婚商売