5.0
初回に引かれてしまい
1話目から引かれて気になる気になる
でも終わるの寂しいヽ(;▽;)ノと今までラスト我慢してました。笑笑
-
0
47515位 ?
1話目から引かれて気になる気になる
でも終わるの寂しいヽ(;▽;)ノと今までラスト我慢してました。笑笑
やっぱりドラマより漫画最高
ととのうくんのアンニュイな感じとかわいい感じ最高です
まだまだ謎だらけですが見続けます
しんちゃんにはない感じの話だけど、見ていたらひろしが食べたのが食べたくなる話ばかりで楽しいです、サクサク話が進むのもいいです。
久々に気になってしまう作品に出会えて嬉しい。
薬屋がはやっているが、私はこちらの方が好きです。
早くづづきが、見たい!
ドラマからですが、松の話が涙涙で心が熱くなりました
まつ〜お前は犬にしとくにはもったいないくらい漢だ
ドラマから気になりましたが、超はまりました。
古い作品だから携帯とかを懐かしかったけど内容がぐっとくるのがあり楽しめました
無料にひかれ読んでみました。
絵も読みやすくスイスイ読めました。
解剖の話でしたがグロではなく読めたのがよかったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
【推しの子】