晴海さんが一人で何でも出来るのは分かるし、
舞衣子ちゃんに手間かけさせたくないのも分かるけど、新婚でこんな感じはちょっと寂しいなぁ。何年かたって子どもが生まれたら、自分の事は自分でやってほしいと思っちゃうけど(勝手かな…)
-
0
820位 ?
晴海さんが一人で何でも出来るのは分かるし、
舞衣子ちゃんに手間かけさせたくないのも分かるけど、新婚でこんな感じはちょっと寂しいなぁ。何年かたって子どもが生まれたら、自分の事は自分でやってほしいと思っちゃうけど(勝手かな…)
寝ぼけながらあんなに可愛くキスをねだれるマイコちゃん、無理して大人ぽくする必要ないよ。
こんな体験してみたかった
社長かっこいいなー。社長もエリカの事、好きなんだよね?
なかなか斬新なカウセリング!続きが気になるー。
うん?まぁ、仕事の上でなんだろけど、言い方…
名取もお友達も視線そらしちゃってるwww
えっ、してないね?社長、どした?
こっちまでドキドキしてくるー!
やっぱり母だった。純粋なリサちゃんを振り回すのだけはやめてください。
年の差婚【フルカラー版】
015話
結婚の決め手?