リサちゃんの男装、さすがに他の人にもバレバレやろー!
-
1
822位 ?
リサちゃんの男装、さすがに他の人にもバレバレやろー!
蓮さん、何考えてる?
栗は狩るんではなく拾うもんだと思ってました。
好きを自覚した舞衣子ちゃんが可愛い。
これが舞衣子さんの魅力でもあり、もうちょっと何とかならん?と思うとこでもあり…難しいね。
姉は大変だよ。妹は中学生だから仕方ないのかもしれないけど、もう少し家族に協力しろよ。
美緒のしょぼんとした顔が可哀想で。両思いになってからラブラブな場面が少なくてイヤだなあ。
面倒くさい女だな、このエリンとかいうの。
真島さんが拗らせまくってる…ちゃんと二人にとってのハッピーエンドにたどり着けるのかな。
そうた、ちょっとヤキモチ焼いちゃったね
なに、この母親。深見さんは深見ホールディングという一企業の社長ですよ‥
コーヒー&バニラ
077話
・32杯目・ホスト&スキーム 1