こゆじさんの投稿一覧

投稿
26
いいね獲得
1
評価5 4% 1
評価4 62% 16
評価3 35% 9
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全12件
  1. 評価:4.000 4.0

    とにかく二人とも可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    昔ながらに知っている相手でも、こんなにウブなのかってくらい可愛い。年上女房なはずなのに、だどんな事にも反応する可愛さと、奥さん大好きな旦那さん。二人の行く末が楽しみで読み続けてます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    怖いけど興味が勝つ

    どんな物語か初めはなかなかわからなかったものの、段々と吸い込まれていく作品
    逃げ場のない主人公もとにかくいい味をだしている
    たまにグロかったりもするけど、なぜか見てしまう。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    初めはありきたりな流れかなと思ってたのですが、獣人との共存というところからして少し興味もわき、人の心は大事なんだなと改めて思わされる。
    とにかく妹が悪いやつ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    先が気になる

    初め、読んでいるうちは早く2人がうまくいってくれたらと思っていたけれど、うまくいったらいったで、またいろんなことに巻き込まれそうで先が気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ピュア

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう恋愛漫画はどっちかが積極的だったり、何かの拍子でとかの展開が多いけどこの漫画はピュアでどっちかっていうもリアルに近いものがある。絵も可愛いし、ほんわかする。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    超可愛い男の子と幼馴染の話だけど、たまに出てくる少女漫画っぽくない絵もおもしろく、けど私的には可愛い男の子バージョンより素に戻った時のが断然好き。だから早く男っぽく戻った所を幼馴染に見せてほしい。それが早く見たい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読むたび深い

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは色々なことに理解するのに時間がかかり何となく読んでいたけどだんだん意味もわかっていき、主人公の女の子の自分の強さや弱さに向き合いながら、なおかつ、周りの人への信頼の深さを忘れず成長していくところがおもしろい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    初め、見える霊もこんなんいてる⁉︎って漫画だからかなと思いながら読んでいたけれどストーリーがちゃんとなっていてグロい部分もあるけれどそれだけじゃなく話がしっかりしてるので面白いし早く読み進めたい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    魅了される

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もそうですが、だんだんと主人公の女性が綺麗になっていく様子がちゃんと描かれてるかなと。あと個人的に動物が好きなのでユニコーンとドラゴンを見るのが好きです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    純愛

    まだ途中までですけど、どちらも純粋で見てるこっちも何か初恋を思い出してしまうくらい見入ってしまいます。無料期間終わっても読みたいなと思う作品です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています