5.0
あーこの作品好きで全部読みましたー!!!
人たらし?のお隣さん
みるみるうちに距離感が近づいていくよね。
-
0
2920位 ?
あーこの作品好きで全部読みましたー!!!
人たらし?のお隣さん
みるみるうちに距離感が近づいていくよね。
絵もキレイだし
おはなしも繊細でキレイで
大好きです。
サレ◯とか不倫浮気が出てくる作品が多い中
この作品は純粋で癒されます。
この作品は心から好きです。
はじめは素通りしてたけど、読む機会があって本当に良かった!
駐在さんの人間性が心から好き!
こんなに恵まれないおんなのこがいるなんて
ほんとうに世の中も世知辛ないなあ!
金持ちだけど助けてくれるイケメン達尊い!
めーーーーーーーーっちゃ共感する!
この主人公!
たしかに!
ネガティブ要素抜きの恋愛てきるお友達なんて
サイコー!
現実でも可能かな?
こういうの良い!!!
なにげなく生活していた日々から
昨日までが嘘のようになにかにのめり込む。
素敵です!
うわぁーーー!!!
なんでしょう!!!
どうしてこんなに感情の引きちぎれそうな切なさを表現できるんでしょうか!
表情の描き方?
ストーリー?
天才ですね!
これまた爽快エピソードざんまいの
よきおはなしですね!
実際は泣き寝入りしているひとたちぎほとんどだひうから
試しに読んでみようと思ったのに
気づいたらどんどん読み進めていました!
もうすごく爽快な展開で最高です!
もうはじめの1話で
恋に落ちた!
なんじゃ!この超絶イケメンキャラは!
外見はもちろん内面もサイコーじゃないか!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
【タテヨミ】隣の男はよく食べる