1.0
こんな貴族の時代の話にまで
寝取られストーリーはやめてほしいー!
夢の中のような甘々のストーリー展開でお願いします!
-
0
2920位 ?
こんな貴族の時代の話にまで
寝取られストーリーはやめてほしいー!
夢の中のような甘々のストーリー展開でお願いします!
ゲームの中に入ったら
実は悪役がおとこではなくおんなだったなんて?!!!
それはゲームの中に入ってみないと分からなかっただらうな!
本当に怖い時代になったなと思います。
SNSってきらびやかな世界に見えるけど、
背景にはドロドロしたものが見えます。
SNSを通じてお友達ができるって
なんだかすごく不思議です。
顔も見たことがない
言葉だけで知り合った人と
あうなんてこわい。
んんん?
あんまり不倫に発展しそうな危ない色香はしないけどなぁ〜…?
ここからどんなふうに発展させていくのか楽しみ!
どこにでもいる
性格の悪いちょっと顔がいいだけの女と
性格の優しい外見ブス
仕事をしてると内面は見えてくるものですよね
タイトルが長い!
試し読みを読んでみましたが、いまいち話が入ってこなかったです。
結局どんな話なんだろうな。
すごく不吉な予感がする表示ですね。
児童養護施設なのかな?
テレビに釘付けになるところから始まる流れがホラー映画の序章みたいに感じました。
うーん。
試し読みがちょっと少なくて…
まだ面白みがわからず終了で課金にはちょっと考えるかなぁ。。。
お野菜っていうの初めて聞きました。
なんでだろう?由来はあるのかな?
にしても、いろんなことがらの始まりの春
入所って…
少し笑ってしまいました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
寝取られ令嬢の王子様