3.0
今どきこんな人おるん?
今どきこんな純なカップルおるんか?いくら初めてでもちょっと変ですよね、モブだからといっておかしいと思いますね、作者の考えに問題有りと思います。
-
0
1975位 ?
今どきこんな純なカップルおるんか?いくら初めてでもちょっと変ですよね、モブだからといっておかしいと思いますね、作者の考えに問題有りと思います。
突然過ぎる物語の始まりそして謎過ぎる逃避行あまりに謎過ぎて興味深い先々が楽しみですね。先に何があるのか、謎はとけるのか。
いじめをするやからはたいした理由はないんだよね、昔は良い悪いは別として理由があったけど今のいじめは理由がないから逆に恐いよね。復讐はけっして認められないけど法律ではどうにもならないとこうなるよ。
こんなに美形なのが醜いと言われる世界ってなんだ、可哀想過ぎるよね、でも理解者が嫁に来てくれて良かったね、お幸せにね。
いじめられてるがわの心の傷は深いよね、している方は何でもないと思ってるんだよね、そして何事もなかったように忘れてしまうんだよね。
初めは冗談かと思うような結婚生活からの大逆転な二人、紆余曲折あり、事件あり、ドタバタありでおもしろ過ぎですねぇ~
悲しい犬生からの猫生への変身紆余曲折ありだけど幸せになれれば良しとしようね。猫は自由だし飼い主にも傍若無人だしね。
契約で始まった結婚だけどこのまま本当の愛が芽生える感じかなぁ~色々と邪魔が入りそうだよね、幸せになるといいなぁ~
新しくお母さん出来たら戸惑うよね、元ヤンなんて特にねビックリだよね思春期だもの難しいよ。色々行き違いもあるしね、時間かけて頑張ってね。
最後はめでたしめでたしで良かったですねぇ~出だしから結構悲惨な感じだったからどうなるのかなって思ってたけどハッピーエンドになって良かった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
モブ子の恋