3.0
サバサバ女の勘違い人生
サバサバしてるってなんなの自己中意外のなにものでもないと思いますけどねぇ~まわりを振り回しておいて結果が良ければOK的なのはいかがなものかと思います。自分自身をもっと見直してほしいですよね。
-
0
1975位 ?
サバサバしてるってなんなの自己中意外のなにものでもないと思いますけどねぇ~まわりを振り回しておいて結果が良ければOK的なのはいかがなものかと思います。自分自身をもっと見直してほしいですよね。
サイコパスっていうけど単に変わってる人って感じですねぇ~人間関係の作り方がわかってないだけではないかしら、サイコパスで片付けたらかわいそうな気がする。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ワタシってサバサバしてるから