あ、シャットダウン。
てか、店長最初は「なんでおネエ言葉?」って突っ込まれてなかったっけ?ホントにずっとおネエ言葉なの??
-
0
468位 ?
あ、シャットダウン。
てか、店長最初は「なんでおネエ言葉?」って突っ込まれてなかったっけ?ホントにずっとおネエ言葉なの??
ふふふ、これは?どっちに転がるのかな??
おお、ここから一気にみそのくんと距離縮まるのか?
うぉーー、焦ってる焦ってる!
あーこれは。焚き付けた…ね?
ほうほう。もう二人とも虜にしちゃってるじゃん
わおわお、思った以上に脈アリじゃーん
はは!まぁまぁおにコーチ!笑
わぉ、、いきなり大胆にいっちゃったね
いやいやいや、意識しちゃって、ってやつよ!
ふたりで恋をする理由
021話
reason 12(1)