妹…、問題だらけだな。。
-
0
468位 ?
妹…、問題だらけだな。。
どうやって?サポートするのかな?
なんか、よくわからない?噛み合わない?二人の会話
あ、私。主人公を間違えてた。姉の方なのね。。
なんでそんなに悪い評判がたってるの?
笑!慈善事業かぁ!!
おおおーー!ちゃんと言ったね!えらい!!
うんうん、その通りだ!
わー複雑だよね、これは迷うっ!
なんかいきなりエリシアの服が色っぽい。。
その品格に反抗を
005話
第5話