なんか…、なんか…!二人の会話が心に刺さるっ
-
0
468位 ?
なんか…、なんか…!二人の会話が心に刺さるっ
シャーリー…泣 もうそんなに辛い思いしないで
えっ、やっぱり気づいてる…よね!?
気づいた!?気づいたのか!?ドキドキ
地味な屋敷。もうちょっと詳しくみてみたい笑
いい環境だねぇ。いい待遇じゃん。がんばれシャーリー
思ってたより真面目な話。。
なんか…怖い顔して出てきたね
どんなことを思い付いたんだろう、ワクワク
あいじくん、、イメージ下がるわー
狼領主のお嬢様
010話
第5話(1)