ついに…また物語が転機を迎えるのね。
レネはどうするのだろう
-
0
466位 ?
ついに…また物語が転機を迎えるのね。
レネはどうするのだろう
そゆこと…?
びっくりした。。
え?え??
どゆこと??
今までで一番展開が読めない!
おめでとう!セリーヌ!!
妊娠3ヶ月がわかるとか、すごい現代の話なん?!って思ってしまうところはまぁ…置いておこう 笑
なんかハチャメチャだけど、バレちゃったじゃん
なんかもう、メロメロだね 笑
どっちがキケンなのかわからん…
はは!もう実っちゃってるじゃん
だから空気吸いに行くのも一人で行っちゃだめだって笑
いつもそこでルイスに会うじゃん!笑
セリーヌ、しっかり自分を持って!
どんどん流されちゃうよ
亡国のマルグリット
059話
第20話(2)