そりゃ…気付かれるよね。。
ちょっとバラしすぎで、こっちがヒヤヒヤしちゃう
-
9
466位 ?
そりゃ…気付かれるよね。。
ちょっとバラしすぎで、こっちがヒヤヒヤしちゃう
話がどう動いていくのか…楽しみ
だとしたら…!?
続きが気になりすぎる!
うんうん…したいけど!そんな大それたことできないもんだよねーーー
全部楽しめるっていうか、全部諦めてるっていうか…
はるのくんの過去、もっとみたい
うわー、自分の気持ちを赤裸々に書いて、それを特定の人に読んでもらうってめっちゃ勇気いる。。
もう切なすぎる!!
うわーー!めっちゃ怖い((( ;゚Д゚)))
りんこちゃん…!めちゃがんばってる!涙出る!
そっかー、よもぎにとって東雲さんはそういう存在だったのね。フクザツ
やさしいミルク【電子単行本】
039話
第13話(2)