わーーぉ!たかねさん、これからどうする!?
楽しみすぎる
-
0
464位 ?
わーーぉ!たかねさん、これからどうする!?
楽しみすぎる
え、かわいすぎじゃない!?笑
これ、絶対見られたくないやつじゃない!?笑笑
えっ…えっ……!?
最後の絵がヤバくない!?
もう…陛下のものだ!って言っちゃったら??
だめなのかな??
ええーーー?そうなの!?
あ…あれ?ポリアナの気持ちが思いがけない方向にいってるね?
うん、もう過去の不遇な話はいいよ。
今から存分に楽しんで??
いや、ほんとに。この夫婦(といえるのか?)
どっちも勝手に解釈しすぎなのよ。話し合い、大事よ?
え…だれ??言葉からして主人公ではないよね
え、お兄さん。どうしてそんなにローニャに執着してるの??
高嶺と花
066話
第31話(2/2)