やさしい漫画で好きです。
-
1
2893位 ?
やさしい漫画で好きです。
杏ちゃんと店長がうまく行くといいのになぁ。
めっちゃほっこりするし、平和で良い。
この母親、すぐにでもメンタル系のカウセリングしてもらったほうがいいと思う。
この母親は、自分中心に世界が回っていると思ってるな。
宮坂オバハン最後のあの顔、まだ何か仕掛けて来そうだねぇ。
渚ちゃんよくやった!いろんな意味で。
久々の更新うれしい。
イガイガさん頑張れぇ!
とんぼのターンもそろそろ見たくなってきた。
この平さん目線のスピンオフストーリー見てみたいと思った。
キャラづくりも大変だね。
杏ちゃんはパン屋の店長と付き合いたい
003話
力になりたい