これは完全にムラタングのこと好きになっちゃってるよねぇ。
-
4
2897位 ?
これは完全にムラタングのこと好きになっちゃってるよねぇ。
この娘、独り言が可愛すぎる。
恋人じゃないからこういう軽妙な感じでいけるんやろなぁ。これがガチで付き合ったら、こうは行かんのやろなぁ。
二人のゆる〜い会話の後に、一般客への対応が当たり前すぎて草。
パイパイハラスメント受けてみたい。
この二人可愛すぎる。
青春っていいな、と思った話でした。
闇医者の姫岸か。
それにしても横のつながりが広いな。
えぇ、衝撃的すぎる展開。
青春真っ只中。若いっていいねぇ。
こういうのがいい
010話
6発目 気楽(2)