光明寺くん、難しい決断だったと思うが良かったんじゃないかな。
でももう1話あるけど、どうなるのかな。
-
4
2897位 ?
光明寺くん、難しい決断だったと思うが良かったんじゃないかな。
でももう1話あるけど、どうなるのかな。
輝人、やるじゃん。ちゃんと探偵しての仕事してるじゃん。
え〜っと、どう言う事?
親も子も、このあと別々な意味での絶望を味わう事になるだろう。
親も親なら子も子だな。
ほのぼしていていい。
この二人とても好きです。
これは後味悪い終わり方だ。
二人とも、本性さらけ出したらとってもいいカップルになると思うのだが。
うん、なかなか面白い。
読んでいてニヤニヤしてしまいそうだ。
走馬灯株式会社
162話
第70話 光明寺輝人・23歳(後編) 2