バカすぎて、そしてちょっとシュールさもあって面白い。
-
0
2893位 ?
バカすぎて、そしてちょっとシュールさもあって面白い。
赤ちゃんも母親も無事で良かったけど、最後すごい終わり方。
お母さんさんはもうすでに殺られちゃったのかなぁ。
雑誌の表紙の事や、20万の事、そして捨て子の事と言い、いきなり1話目から情報量多すぎ。
雷を怖がる千尋さんがとてもかわいい。
もう二人ともカミングアウトすりゃすっきりするのに。
各々の心の中の闇が見える話でした。
ニセセレブカップル対ガチセレブ。
まあ、自業自得だよねぇ。
えぇ〜、まさかあの話につながっていたとは、、、
セレブるカップル
009話
第9話 テーブルマナー