ルイーゼちゃん、こちらの世界の環境に馴染んで来てしまっている証拠かな。
-
0
2893位 ?
ルイーゼちゃん、こちらの世界の環境に馴染んで来てしまっている証拠かな。
ゴンじい、言おうとしていたのと違うこと言ってるねぇ。これが本心なんだろうなぁ。
すごい終わり方だ。
これはシーズン2もあるかもって事かなぁ。
たくましい子供達。
そして15年経ってみんなそれぞれに成長し前へ進んでいる。
鞠山父さんかっこいいぞ!
雫ちゃん、頑張ってよく言ったね。
イガイガさんの作戦にとんぼちゃんは乗ってくれるかな?
二転三転いろいろありましたが、最後はうまくまとまって良かった。
ただ、真希子の自分勝手感と父親のクズっぷりは一生治らないんだろうな。
泣ける。今回はほんとに泣ける話でした。
そうかぁ、あの場面はこういう心の裏話があったのかぁ。
俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件
124話
#107 チート農業