なんですってさんの投稿一覧

投稿
1,123
いいね獲得
1,060
評価5 19% 210
評価4 20% 228
評価3 41% 459
評価2 13% 148
評価1 7% 78
21 - 30件目/全467件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろい設定で数話読みました。
    恋愛をレンアイと呼ぶのも、なんか良かった。
    レンアイするしないは自由でいいけど、家族以外とも当たり前に家で過ごしたり、常に誰かがそばにいるのはしんどそう…と感じた。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだ?この作品。
    薫に片思いしてて、家に転がり込んで瞬時に司を好きになり、なんか知らんタイミングでポロっと告り、勝手にフラれたと勘違いして藤井に乗り換える…
    藤井もお試しのクセにすぐキスをする…
    恋は自由だけど、司がずっと振り回されてて哀れ

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作中に、性被害の描写があるなら注釈つけといてほしい。
    気持ち悪いし気分悪くなるし…
    絵がリアルで気持ち悪かった。
    女の子が可哀想。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    歴史に詳しかったら、よりおもしろいんだろうなっていう作品だと感じた。
    全体的に暗い、黒が多いので、誰がやられたのか分からなくなったりした。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いろんなお話が詰まってて、いつになったら終わるのか分からなくて困った。
    いろんなパターンの話があるので、好きな話だけ読めたらいいなと思った。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    のっけから頭の悪い男が出てきてすぐ潰されて、友達だと思ってる女が実は計算高くて、これもすぐつぶされるでしょうって流れが読めるので特に読み進めたい気にならない

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    47話まで読みました。
    次回配信をお待ちください、とあるけど、完結してる?
    実と鮎川夫が最低だった。
    篠崎は、出張ホストやってる割に、なんで夫といるかもしれない時間帯に連絡してくるのか不思議だった。
    作者がそれは御法度だと知らないのかな?
    絵はいまいちで臨場感なかったけど、最後まで読みたいと思えた作品でした。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとサイコな作品かと思って読んでみたけど、大した内容じゃなかった。
    読んでてシラケる。
    ちょっと強引な展開や、端折りすぎな場面が目立つ。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエスト読み。
    いつの時代の話?
    何歳までに結婚しないと〇ぬのか?
    夢を見るのは結構だけど、本気で彼氏と結婚したいなら自分からプロポーズすればいい。
    妊娠出産のこともあるから尚更自分で自分の人生を決めたらいいのに、この主人公は受け身で頭の中で勝手に考えふくらまして…
    どこに魅力があるんだ?

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています