スパイスレモンさんの投稿一覧

投稿
1,448
いいね獲得
233
評価5 19% 272
評価4 31% 444
評価3 24% 347
評価2 24% 349
評価1 2% 36
1 - 10件目/全648件
  1. 評価:3.000 3.0

    イケメンハイスペックな課長は実は腐男子で、ヒロインが描くBL作品の超ファン。展開は面白いけど、ちょっと設定に無理があるかなあ(笑)

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    絵柄も好みではなく、何より主人公のキャラが好きになれませんでした。中学校の時の誤解を解くチャンスはあったような。本人の意図ではなくても三角関係の展開も安易だな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分読んでの感想です。設定も緻密で面白いです。過去にスリップしたわけではないようで…異世界?呪いあり、偽物だとバレたらどうなるの?めっちゃ展開が気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    皆さんが評価してるのと同じで絵がダントツきれいですね!絵柄のきれいさが際立つストーリーで、ありがちだけど彼が心開いてキュンキュンする展開を期待したいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    笑顔が怖い不器用なヒロインと、学校ではあいそ笑いで良い人を演じている…イケメンモテ男の彼。彼に自然な笑顔をご指南受けるところからストーリーが展開。彼はどんな彼女を好きになっていくんだろうけど…その思いに気づくのは時間がかかりそう。イケてる女子たちの横やりも…ありがちで☆マイナス1です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事出来るかっこいいヒロインが、俺がいなくても大丈夫だろと浮気されて失恋。よくある設定ですが、絵柄も綺麗だし関西から赴任してきた同期が、これまたかっこいい。ラブラブな展開を期待しつつ課金するか迷い中(笑)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どうしましょう…子育て真っ只中だった時に読みたかったです。涙腺崩壊してただろうと思います。読んでて…切なくてつらくてたまりません。でも読み進めていけば希望の光が差してくるのかなあ。傑作品に出会った感じです。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    表紙の絵柄はあまり好みではないし、浮気されて失恋旅行で出会ったハイスペックなイケメン年下彼が、勤め先の御曹司で一緒に仕事することになるべく早くとか…本当マンガな世界(笑)彼の溺愛ぶりと甘々過ぎる言葉に読んでて気持ちいいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています