馬でどんだけの差があるんだ。信が強すぎる。
-
0
877位 ?
馬でどんだけの差があるんだ。信が強すぎる。
セリフか途中で切れるコマということは…続きで確かめたい。
クリーニング店を切り盛りしてるのは義母で旦那はそこであくまでも働いてるってだけっぽいし、いつまでも高校のお友達とつるんでるあたりいつまでも子ども。それにカッとなって暴力振るおうとするなんてク ソ男過ぎる。
どこまでも気持ち悪いな絵美は。
マジで黒なのに、何で絵美は来るわけ?気持ち悪い女だな。
小3で知識がこの程度の子っているの?逆に知らなさ過ぎて危ないと思うわ。無知故に被害に遭うよ。
憧れてた人が出入りの業者でって、でも何かカッコ悪い描かれ方してる。高校の頃の憧れを社会人になっても引きずってるって相当だと思うわ。
エミってキツイと言うか嫌味だな。こういう場所でパキパキ気を利かせてアピールして張り合ってる感じが出てる。
あら、先生もカロリさんのことを?
映画と違った展開で次が楽しみ!
キングダム
141話
第68話 将軍(2)