最後のオマケの漫画が面白かった
-
1
874位 ?
最後のオマケの漫画が面白かった
嫌ーかわいそうだわ!もう早く幸せ展開来て!
いや、昔の女性は肘を見せないし荷物が風呂敷1個でも首に巻いて肩に担ぐスタイルはない気がする。使用人の様に扱われても両手に抱えるって無い振るまいな感じがするけど、わざとの描写なのかな。それとも私の無知かしら。
予想通りの展開。幸せシンデレラになれるのかな?
広告から来たけど広告で公開されてるところがほとんどですね。続きがたのしみー。
気合い入って声出ちゃうとか、誰も何にも言わないのか。
ええー!この終わり方。こっちも一緒に同じ顔しちゃったかも。いつのまにか感情移入してしまう
絵がこれでも恐怖物になってる。
こんな高校生男子いるのー???神だ。
この流れで、面白いし次の話が楽しみ!
そうしそうあい
027話
第24話 バレンタイン会議(1)